我が家のゆかいな仲間たち
我が家の長男、ファルコン。

犬種:グレートピレニーズ

性別:オス

犬齢:8才にて虹の橋へ
とても勇敢で男らしい!!
今頃は、妹のハニーと虹の橋のたもとで
じゃれ回っていることでしょう♪
二匹はいつでも一緒☆    
脱走するときも一緒(笑)

ハニーは一人では何処にも行けません・・・。
我が家の長女、ハニー。

犬種:ニューファンドランド

性別:メス

犬齢:10歳にて虹の橋へ。
   
この頃にはまだ女の子の要素が残ってます(笑)
まだありますね・・・。

でもどの写真も寝そべってるのばっかり^^;
     
写真だけ見ると女の子に見えなくもないですが、
実はすごいイビキをかいて寝ます。

夜の暗闇で聞くと酔っぱらいのおっさんの
イビキにしか聞こえません(笑)
我が家の三男:ベン

犬種:ニューファンドランド

性別:オス

犬齢:2014年7月現在で2歳と2か月
   
リラックスしてるように見えますが、
実は大勢の人間にビビり机の下に避難中です。

でも興味はあるのか若干顔を出して様子伺い中。
まだまだ車には慣れないようで、固まってます。
仕事で家を空けるため、友達の家でお留守番。

保育園児の相手で疲れました。
おもちゃは今でも大好きですが、
この頃はもっと遊びやすかったような・・・。

最近は人間のほうが体力勝負になってます(笑)
お祭りなんかでよく売ってる
「頭にかぶる光るリボン」

これ大人でも結構いけるサイズですが
ベンさんにもぴったり☆


『どう??可愛いでしょ♪』
こう見えてもりっぱな男の子です!!
段々と大きくなり家の中で遊ぶのは大変です。
怪獣ではありません(たぶん・・・)。


今後の成長をお楽しみに♪





そうそう、もう一匹次男のバブ
(ニューファン:享年6歳:オス)がいましたが
、写真がない(ToT)


トップページ
inserted by FC2 system